まず見るべき日本の主流血統!?

こんにちは!

 

 

あなたは、

ディープインパクト

を知っていますか?

 

ディープインパクト

父に持つ子供は数多くいます。

 

ディープインパクト産駒というだけで

人気になるようなこともあります。

 

しかし、

その特徴を理解しないことには

正直、的中させることは

難しいです。

 

その特徴を知れば

馬券の的中率も上がると思います!

 

 

ディープインパクト産駒は

注目されがちです。

そこを読み解くことが

万馬券にもつながります!

 

実際に私も

人気ディープインパクト産駒の

馬券外を見抜いて、

万馬券に繋がったこともありました!

 

一緒に勉強して読み解きましょう!

 

ソース画像を表示

 

ディープインパクト

日本競馬界で最高の種牡馬

言われています!

 

・直線でのスピード

・軽めの馬場

で力を発揮しやすいことから

日本の競馬場の特性と

ピッタリ当てはまるんです!

 

 

現役時代には

14戦12勝(GⅠ7勝)

武豊騎手に

「空を飛んでいるみたい」

と言わせるほどの走りで

強さを見せつけました。

 

この特徴は引き継がれ、

産駒の成績にも表れています。

 

直線でのスピード勝負ができる

馬場であれば期待できます。

 

実際に

ジェンティルドンナ

サトノダイヤモンド

ミッキークイーン

ラキシス

キズナ

マカヒキ 

・コントレイル

ワグネリアン

・フィエールマン

・グランアレグリア   など、、

 

引退馬、現役馬含めて、

ディープインパクト産駒には

数多くの実績馬がいます。

 

この馬たちは

「選ばれし馬」なのです。

 

結果を出せない産駒も

数多くいることを理解しましょう!

 

そして予想に反映しましょう!

 

ソース画像を表示

 

現在でも

ディープインパクト産駒は

数多く走っています。

 

その特徴を

「知っているからこそ勝てたレース」

「知らなくて負けるレース」

 

このレースの

この人気馬

「なんか人気しているけど

 怪しいな、、」

こう思うことが大切です!

勉強するとできるようになるんです!

 

勉強すると間違いなく

的中率は上がります!

 

やらないと

当たりません、、、

 

あなたも、

種牡馬の特徴を覚えて

高額馬券を当てましょう!

 

私と一緒に学びましょう!