競馬を趣味にすると一石二鳥!?

こんにちは!

 

 

突然ですが、、、

あなたは趣味はありますか?

 

私は、毎週日曜の競馬を楽しみにしています!

 

これまでの生活に

競馬という趣味が加わり

楽しみが増えました!

 

毎日、週末が待ち遠しいです!

 

あなたも趣味を見つけてみませんか?

 

「趣味なんて見つかんないよ、、」

そう思ってませんか?

 

そんなあなた!

ぜひ、競馬を始めてみませんか?

 

ソース画像を表示

 

人生とは、、

チャレンジの連続です!

 

チャレンジしてみることが

大切なのです。

 

行動すると未来は変わります!

素敵な未来が待っています!

ソース画像を表示

 

私は、あなたに競馬を好きになってほしいです。

そのために様々な情報を発信していきます!

 

私はそんなあなたに寄り添い

精一杯サポートします!

 

共に楽しい競馬をしましょう!

 

ソース画像を表示

 

ここからは、

「競馬って何?」というあなたに

競馬の魅力について話していきます!

 

まずは、

遊びながらお金を生み出すことです!

 

趣味と言えば、

ゴルフや食べ歩き、車、、

何かとお金がかかりますよね。

ソース画像を表示

しかし、

競馬では予想が当たると

お金儲けにもなるんです。

 

とはいえ、

あなたはこう思ったはずです。

 

「興味はあるけど始め方が分からない」

 

「ギャンブルだしちょっと怖い」

 

確かに、

競馬はギャンブルに分類されて

いますが、

 

スポーツの要素もあるからこそ

多くのファンがいるんです!

 

ソース画像を表示

 

公営ギャンブルの中で

動物が対象になっているのは

競馬のみです。

 

その馬と馬が競い合いランクを上げていきます。

 

この点がスポーツと言われる所以なのです。

 

これからはスポーツ観戦のような感覚で

競馬を見ると見え方が変わり

純粋に楽しめると思います!!

 

 

また、

「はじめるキッカケがない」

「馬券の買い方が分からない」

「結局負けそう」

 

という意見もあるのではないでしょうか?

 

「全然大丈夫です!」

 

たった一言で

こんなことをいうと

無責任に聞こえますが、

以前の私がこの状態でした。

 

 

しかし、

なんとなく友達と競馬を

見に行ってから、

競馬の楽しさを見つけ

趣味になり競馬の勉強を始めました。

 

今では、

私のライフサイクルの一部になり

楽しく毎日を過ごしています!!

 

そして、

いまでは

毎月利益を生み出すことが

できています!

 

「趣味が欲しい」

「競馬を始めたい」

そんなあなた!

 

この機会に競馬を始めてみましょう!

 

競馬にはお金以外の

様々な魅力、ドラマ、感動、楽しさが

あります!

 

そんな競馬を

同世代の若い人に

知ってもらいたいです!

 

もちろん不安はあると思います。

 

全力でサポートします!!

 

ソース画像を表示

 

一緒に頑張りましょう!!

 

そして、

馬券も当てましょう!!